ストレスなのかなあ?

職場の健康診断の結果が、あまり宜しくありませんでした。
毎年受けているバリウム検査で、胃の狭窄部に「ポリープ」が見つかったのです♪^^;
 
昨日の午後に、大急ぎで受診をして検査の予約などをしてきましたが、「まさか自分が?」と、ちょっと焦りました。
 
とりあえず、これからきちんとした検査を受けて、その後に胃カメラを飲む事になりそうです。
 
不安はたくさんありますが、とにかく早めに患部が見つかったので、まあ良しとしましょう♪(^^)
 
これから色々な検査があるという事で、毎日のコーヒーも週末の忘年会も、年末・年始の食事会も全て自粛となります。
 
やっぱり、お仕事のストレスが関係してるのかなあ?
 
 
もう少し長生きしたいので(笑)、きちんと検査&治療に勤しみましょう。
 
 
ポリープを切除するまでに、ちょっと時間があるみたいなので、それまで規則正しい生活を送っておきましょう♪←(今さらですが・・・)