極寒会議室・・・

職場の会議室の暖房が効かないと言う事を知らずに、6時間も会議を続けた結果・・・
 
風邪が、ぶり返してしまいました。←(頭痛が痛いの・・・)
 
どんなにうがいや手洗いをしても、過ごしている場所が極寒だと意味がありません♪^^;
 
会議室の隅っこに、オレンジ色の箱が置いてあったのが不思議で、会議が終わった時に職場の人に聞いて見たら「あの会議室は暖房が効かないから、オレンジ色の電気ストーブを置いてあるんだよ」と教えてくれました。←(爆)
 
あれって、電気ストーブだったんだ・・・
本気で、みかんが入っている木箱かと思っていました♪(笑)
 
こんな状態で、金曜日の忘年会を楽しめるかしら?
お酒が飲めないから、せめて食事だけでもと思っているけれど・・・
まだ、何日か時間があるので、何とかして頭痛を取り去って美味しくお食事を楽しみましょう♪
 
 
今朝も、寒いなあ・・・
 
頭痛が酷いから、ラジオのボリュームは小さめにして出勤しましょう。←(でも、それでも聴くのよ~♪)