まったりです♪(^^)

久し振りに、まったりとした朝を過ごしてます。
 
もしかして、こんなにまったりとしたのは4月以来かも知れません♪(^^)
外は冷たい雨なので、今日はひたすら暖かい室内でゆっくりしようと思ってます。
 
という事で・・・
予定していた、灯油の買出しは・・来週でいいや~っ!←(爆)
 
 
休日を除いて、あと4日でお仕事が終わります。
やる事はめっさあるけれど、時間的に今年中には無理という案件がいくつか残りそうです♪^^;
 
今年のお仕事は今年のうちに、何とか頑張って終わらせられるようにしましょう。
 
さて、もうすぐお湯が沸きます。
熱い青汁を飲んだら、のんびりと朝食を作ってゆっくり食べましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
18日20時にぱちぱちを下さったTさまっ!
こんにちわです。
はい、何とかして時間を作って、また頑張って書きますから待っていて下さいね~♪(^^)