何もしてませんっ♪(笑)

久し振りに、何もしない日々を過ごしてます。
 
ちょうど雨が降っていたので(それを理由に♪)、外出をしないでのんびりしてました。
「退職をしたら、きっとこんな感じになるのかな?」と思いながら、8ヶ月振りの休息を満喫しております。
 
という事で・・・
灯油の買出しは・・来週でいいや♪^^;
 
でも、今年中には灯油を買い込まないと・・・
そうしないと、お風呂に入れなくなってしまうのです。←(爆)
 
でも、灯油は来週に持ち越して、今日も何もしない事にしましょう♪(^^)
 
 
だんだんと、年末の雰囲気が色濃くなってきてます。
テレビ番組も、どのチャンネルも特別編ばかりとなっています。
今年も残り少なくなって来ている事を、テレビから感じ取る師走の暮れです♪(笑)
 
 
ブログにナイスを下さった方っ!
ありがとうございました♪(^^)