クリスマスソングばっかし♪^^;

ラジオとテレビから流れてくるBGMが、みんなクリスマスソングです。
いよいよ、年末に近づいた感が出て来ました♪(^^)
 
8ヶ月間続いている身体の緊張が少し緩んできているみたいで、この休日は寝てばっかしでした。←(睡眠障害なのにっ♪)
このまま、年末年始も「寝てばっかし」になれて、身体が休まれば良いなと思います。
 
 
明日は、お休みとなっております。
年末の掃除もしなければなりませんが、あまり無理しないで部屋の片付けくらいにしておきましょう。
天気が良ければ、久し振りに100円ショップに行って、おかしな物(笑)を買って来たいけれど、ちょっと風邪が心配です♪
 
 
今回は、胃を労わりながら年末年始を過ごす予定です。
食べたい物を厳選して、とにかく食べる量を控えて、胃に負担をかけないように頑張りましょう。←(食いしん坊だからなあ♪)
 
 
さて、今年中に残っているいくつかの会議を終わらせて、自分の中で区切りをつけてお正月を迎えられるように、今日を頑張りましょう♪(^^)