疲れたです♪^^;

9日振りのお仕事は、とってもとっても疲れました。
 
いつものリズムが全然戻らないので、とにかくげっそりした一日でした♪^^;
 
早く、いつもの状態に戻して、これから一年のお仕事を頑張りましょう。
 
 
年末年始のゴロゴロ寝が災いしているのか、体重が1キログラム増えてました・・・
 
原因は、完璧に「ゴロゴロ寝」です。
これで、せっかく落ちていた体重も元に戻ってしまいました。
 
リズムが戻らない代わりに、体重が戻ってしまったお正月です♪(笑)
 
 
 
どうやら、来年の4月まで派遣生活が続きそうな雰囲気です。
という事は、実質あと1年と3ヶ月もある事になります。←(うげっ!)
 
そんなに先を考えてしまうと本当に気が遠くなってしまうので、取り敢えず今週の事をこなしながら生きてゆきましょう♪(笑)