熱かったぞっ!

いつも氷点下の中を出勤しているのですが、いつものコートで歩いていると、職場に着く頃には汗をかくほどでした。
 
既に昨日の暖かさは何処へやら、今朝はまた0℃近い寒さになっております。
 
一日だけの4月の気温に、余計に春の陽気が恋しくなってしまいました♪^^;
 
 
パソコンのキーボードを叩き過ぎたのか、右手の中指が痙攣しっ放しになってます。←(大丈夫かあ?)
痛みは全く無いけれど、とにかくキーボードが叩きにくくて仕方ありません♪(笑)
 
あまり酷いようだったら、整形外科に行って診察を受けてみましょう。
 
 
今週は、週末までがとてつもなく長いような気がします。
やっぱり、まだ身体が慣れていないのでしょう・・・
 
 
早く、体調も日々のリズムも、元に戻っておくんなさいまし♪(^^)