BSテレビが映らないぞっ!

強風の影響なのでしょうか、昨夜からBS放送がまったく映りません。←(あれっ?)イメージ 1
 
二階の屋根の上にアンテナを建ててある上に、朔朔は極度の高所恐怖症なので(爆)電気屋さんを呼んで見て貰うしかありません。
 
前回は、BSカードが接触不良というトラブルに襲われて、今度は同じBSでもアンテナの方です♪^^;
 
最近、こんな微妙なトラブルばかり続いております。
どこかで、良い方向に持ってゆけるように祈り倒しましょう♪(笑)
 
 
今週は、年始の仕事始めからずっと打ち合わせと資料作りに明け暮れております。
この状態だと、今週の土曜日も休日出勤になるやも知れません・・・
 
もう、「生活のリズムが・・・」とか言っていられない状態でございます♪(笑)
 
せめて、インフルエンザにだけはかからないよう(職場で2人発症っ!)に、しつこく「うがい」・「手洗い」・「マスク」で頑張りましょう!
 
 
このブログへのお礼です。
ナイスをぽちっと押して下さった方!
ありがとうございました♪(^^)