さあ、出勤です♪^^;

眩しい朝日が昇っていますが、今日はこっそりお仕事です♪^^;
午前中くらいで完了する予定なので、早めに職場に行って(寒いからクルマで!)ラジオを聴きながらチャチャっ!と帰って来ましょう。←(寒いもの・・・)
 
 
巨大なタラバ蟹の足が、我が家の冷凍庫に入ってます。
年末に頂いたのですが、あいにく朔朔が食べてはいけない食品になっています♪(爆)
 
という事で、S村に住む妹と甥っ子に持って行って、美味しく食べて貰おうと思ってます。
 
クルマを出すついでに、そのまま持っていこうかと・・・
どうせ、今日のうちに食べてしまうらしいので、出勤時に車に積んであるクーラーボックスに入れておけば、S村に付く頃にはちょうど良い頃合いになっている筈です♪(^^)
 
今日を頑張ったら、あと二日の連休をゆっくり過ごしましょう。