冬に備えてっ♪←(すっかり遅いじゃん・・・)

めったに乗らないクルマですが、いざという時にエンジンが掛からないと困イメージ 1るので、遅まきながら冬支度をしました。
 
ちょっと柔らかめのオイルに交換して、バッテリーに電圧復活剤を投入して、メンテを行っておきました。
 
左側に写っているのは、ドアのエッジをガードするためのグッズです。←(かなりガリガリにしちゃうもので・・・)
 
簡単ではありますが、これでクルマの冬対策はオッケーとさせて頂きます♪(笑)
 
 
今日・明日は、氷点下&冷たい雨の予報です・・・
 
かなり嫌なシュチュエーションですが、これもまた自然が相手なので仕方がありません。
 
今朝は、久し振りにラジオを聴きながら、テクテク徒歩での通勤となりそうです♪^^;
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
20日10時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)