9時間ぶっ続けで・・・

昨日は、かなりしんどい一日となってしまいました。
 
朝9時から夕方6時まで、お昼御飯を食べる時間もなく9時間ぶっ続けでパソコンの前に座り文章の作成しておりました・・・
 
今までウン十年生きてきて、トイレに行く以外ずっと文章を作成するなんて、初めての事態です。←(もう右手が動かない・・・)
 
今、こうやってブログを書くのにパソコンの前にいるだけで、ちょっと嫌気がしております♪←(爆)
 
 
昨日は、とんでもない無理をしてしまったので、風邪がぶり返しそうな状態でした。
 
なので栄養満点の黒ニンニクを食べて、ブルーベリーのサプリメントを大量に飲んで寝たところ、何とか無事に朝を迎える事が出来ました♪(^^)
 
 
来週は、もっとしんどくなる予定なので(嫌やっ・・・)、体調の維持だけに焦点を合わせて生きてゆきましょう。
 
 
雨なのか、みぞれなのかわかりませんが、とんでもなく寒い朝になってます。
きっと、今日が「通勤したくないナンバー1」なんでしょうねえ・・・
 
 
あと二日を頑張れば、この土曜には楽しいイチゴ狩りが待ってます。
 
それだけを楽しみに、お仕事のカバンを抱えて家を出ましょう♪(^^)