追い払えなかった♪^^;

いつも、二階の高窓にハトがやって来るので、その都度追い払っているのですが、昨夜はさすがに追い払えませんでした。
 
朔朔が帰宅をして、着替えをするために二階に上がると、冷たい雨が降るなか高窓に二羽のハトの影が見えます。
 
身を寄せ合うようにしてうずくまっている姿を見てしまったら、窓をドンドンと叩けませんでした。
 
雨戸には、ハトの羽がくっついて格好悪いのですが、寒い今の時期だけはハトの「お休み何処」として提供しようかと思います♪^^;
 
出来る事なら、お掃除をしてから飛び立ってくれれば良いのですが。←(笑)
 
 
会議が遅くまで延びると、その後のお仕事にもろに影響してしまいます。
 
そうなると必然的に残業となり、その分帰宅するのも、夕飯も、お風呂に入るのも、眠るのもずれ込んでしまいます。
 
少しずつ時間の感覚がずれてきているのが、最近の体調不良の原因ではないかと、心配しております♪^^;
 
とにかく、今日を頑張って土・日曜日の間で、時間の感覚と体調を戻しましょう。
 
 
さて、今朝になってようやっと雨も止んだ事だし、二日振りに自転車で出勤でっす♪(^^)