イチゴを狩って(ついでに買って♪)来ました。

土曜日の午前中に、隣村へイチゴ狩りに行って来ました。
 
お昼くらいに到着したのですが、駐車場は他県ナンバーのクルマで一杯で、しかも受付もメチャ混んでいたので、ハウスには入らずにチケットとイチゴを交換して帰って来ました♪^^;
 
合計4パックのイチゴをクルマに積み込んで、お昼に回転寿司屋さんに入ってお腹一杯になるまで堪能して帰宅しました、
 
ほんの半日ほどのレジャーでしたが、とっても良い気分転換になりました♪(^^)
 
 
今日は、これから確定申告の書類を作成しようかと思ってます。
 
年末調整ではなく確定申告で扶養をとっているため、毎年この時期になると電卓を叩くのです。
 
しかし、かなりショックな事がありまして・・・
 
平成25年と26年の源泉徴収票を見比べてきたら、120万円も所得が減ってました!(爆)
 
どおりで、異常に手取り額が少なかった訳だわっ!
 
 
おそらく、もう一年は派遣になりそうなので、お給料も厳しくなる事が予想されます。
 
アベノミクスというものは、朔朔の遥か頭上を飛んでいるものなのですねえ♪^^;
 
 
さてさて、食材はたっぷり買い込んであるし、新鮮なイチゴも2パックあるし(2パックは親に進呈・・・)、早めに申告書を作成させたら、今日はのんびりまったり過ごしましょう♪(^^)