ソーラー充電を・・・

昨日は、ちょっと天気が良くなったので、ソーラー腕時計の充電をしてみまイメージ 1した。
 
派遣が終了したら、また使おうと思っているのですが、ソーラー式なので時々充電をしなければいけません。
 
フル充電で約半年間は動くのですが、一度止まってしまった場合の設定が大変だったので(半日がかり・・・)、早めに充電をしております。
 
来年の4月に、キツイ派遣が終了される事を願いつつ、丁寧に腕時計を太陽に当てておりました♪^^;
 
 
さて、今週もまた忙しい日が続きます。
気ばっかり急いてますが、焦っても仕方ないのでひとつひとつを丁寧にこなして、ミスをしないようにしましょう。
 
まずは、インフルエンザの予防に万全を期しましょう♪(^^)
 
 
サイトの方へ下さった拍手のお礼です。
24日18時・25日0時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^~^)