つるつるですた・・・

今朝は、とっても良い天気です。

 
この青空を見ていると、昨日のつるつるに凍っていた道路がまるで嘘のようです♪^^;
 
つるつるに凍った道路で、職場の方が悲劇に見舞われておりました。
 
出勤途中で、凍った道路にタイヤを滑らせてしまい、クルマをぶつけてしまったとの事です。
 
ケガが無くて幸いでしたが、比較的暖かい関東の片田舎でも路面凍結があるのだという事を改めて思い知らされました♪^^;
 
徒歩通勤の朔朔も、路面が凍って危ない場合には、ちょっと嫌だけどスノーシューズを履くようにしましょう。←(とってもダサいの・・・)
 
 
さあ、ようやっとお休みになってくれました。
 
まだ職場のセ●ムドアが故障したままらしいので、いつものこっそり休日出勤が出来ません。
 
という事なので、部屋を暖めてゆっくりと腰痛を治しながら、のんびりと過ごしましょう♪(^^)