気の毒過ぎます♪^^;

職場で、体温計と風邪薬とユ●ケルを飲んでよろよろしていた方が・・・

 
インフルエンザで倒れました!^^;
 
昨日、職場にやって来た事は来たのですが、あまりにも顔色が悪かったので、病院に行く事を勧めたところ、インフルエンザとの診断が出てしまったそうです。
 
その方は、派遣元に帰って会議をしたり打ち合わせをしたりと、とんでもない人数と接触しているので、かなりヤバイ状況になっているのです♪←(朔朔の目の前にも座っているの!)
 
職場も忙しくて大変ですが、インフルエンザで一週間出勤出来ない本人の方がヤキモキしている事でしょう。←(来週、最後の会議があるもので・・・)
 
もう、みんな疲れきっていて、誰が倒れてもおかしくない状況なので、倒れた順からゆっくりと身体を休めて貰いましょう♪(爆)
 
 
とっても寒いけれど、とりあえず降雪は回避出来ました。
 
これで、ギックリ腰での雪かきの心配は無くなりました。←(良かった・・・)
 
明日・明後日のお休みは、腰を労わってイガイガしている喉を労わって、とにかく大人しく過ごしましょう♪(^^)
 
これ以上、インフルエンザで倒れる方が出ない事を祈りつつ、今朝も8時くらいを目安に出勤です。
 
 
 
サイトの方に下さったぱちぱちのお礼です。
5日9時にぱちぱちを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)