花粉症襲来?

今朝あたりから、花粉症の症状が出ているようです。

 
もしかしたら、ただの風邪っぴきなのかも知れませんが、ちょっと不安です。
 
今週の金曜日に、胃の内視鏡検査があるので、せめてその時までは発症しないで欲しいのです。
 
はあっ・・・
 
とっても憂鬱な週になってしまいますが(胃カメラ嫌い・・・)、とっとと検査を終わらせて土・日曜日のどちらかで、ずっと我慢していたカレーを食べましょう♪(^^)
 
 
そういえば、ここ暫くクルマを動かしていないので、この金曜日にエンジンが掛かるか心配です。←(バッテリー大丈夫?)
 
バッテリーに電圧復元剤を入れてはあるけれど、明後日の祝日にもう一度確認をしておきましょう。
 
 
さてさて、もう少ししたら、もぞもぞ着替えて出勤の時間です。
 
早く、胃カメラを飲み込んで、すっきりした気持ちで週末を迎えられるようにしっかりお仕事に励みましょう♪(^^)