大ピンチです♪^^;

インフルエンザで、またまた一人が倒れてました・・・

 
今週いっぱいは出勤出来ないとの事で、職場は大騒ぎです。←(よりによって課長が・・・)
 
実は、今日が一番大事な会議があるのですが、その日に合わせるかのようにみんなインフルエンザになっちゃいました。←(すんごいピンチなの・・・)
 
今朝は、ちょっと早めに出勤して(セ●ムドア直った~!)、ひたすら準備に勤しみましょう♪^^;
 
 
今シーズン最強の寒波が、ここK村にやって来ているみたいです。
 
雪が降っていないだけで、単に寒さだけなら今年一番かも知れません。
 
明日の祝日を楽しみに、気力を振り絞って玄関の扉を開けましょう♪^^;
 
 
そういえば、前の職場から「ビジネス用のカバンをあげるから取りにおいで!」との連絡を貰ってたんだっけ?
 
それも楽しみにして、これから出勤をしま~っす♪(^^)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
8日16時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)