追い払えませんでした♪^^;

みぞれのような雨を全身に受けながら帰宅をすると、二階で雨宿りをしているハトがおりました。

 
「これは、さすがに追い払えないなあ・・・」
 
ハトの糞や飛び散った羽などで被害を蒙っているので、出来る事なら追い払いたいのですが、二羽が寄り添って寒そうに首をすくめているのを見てしまったら、もうガラスの天窓を叩けませんでした。
 
取り敢えずは休戦協定を結んで(笑)あげて、暖かくなったらまたハトと戦いましょう♪^^;
 
 
ようやく雨が止んでくれました。
 
明日、また病院に行かなければならないので、晴れてくれてほっとしております。
 
よほどの事が無い限り突発の検査はされないと思うので、ちょっと気楽に行けそうです。←(気楽に病院って・・・)
 
検査の結果が良好だったら、数ヶ月間我慢していた念願の(辛くない)カレーを食べましょっ!(笑)
 
 
浮かれまくっているその前に・・・
 
今日のお仕事をしっかり頑張りましょう♪(^^)