大丈夫でしたっ♪

昨日の午前10時に、ドキドキしながら胃の検査結果を聞きに病院へ行って来ました。

 
結果は・・・
 
全く問題なしという事でしたっ♪(嬉)
 
気分もルンルンで(死語?)、お昼に念願だったカレーを食べました。
 
久し振りにスパイスの芳しい香りに包まれ、「生きてて良かったなあ・・・」と呟きながらしみじみと噛み締めておりました。
 
これからも、美味しい食事を楽しめるように、ちゃんと節制をして生きてゆきましょう♪(笑)
 
 
今日も寒くて曇っているけれど、気持ちはとっても晴れやかです。←(現金な奴じゃっ!)
 
早速、数ヶ月間封印していたコーヒーも(とっても薄味にして)、解禁しましょうっと!
 
うふふ・・・
 
すんごく楽しみです♪(^^)