試乗してみた♪

ちょこっとクルマ屋さんに行く用事があったので、ついでに試乗車(ワゴンR)に乗って来ました。

 
そして、乗ってみてびっくり!
 
その1(キーではなく、スターターボタンでエンジンを掛けるっ!)
その2(信号の手前で、エンジンが止まるっ!)
その3(車内が静か過ぎて、すんごく不安になるっ!)
 
現在乗っている9年前のクルマに比べて広いし乗り心地も良いのですが、赤信号のたびにドキドキするのはかなり心臓に悪いです♪←(怖かったわあ・・・)
 
慣れてしまえば、なんて事はないのでしょうけれど・・・
 
朔朔ひとりだけ時代に取り残されている感を満載に感じつつ(笑)の、とっても素敵な試乗会でした♪^^;
 
 
今日は、昨日と打って変わってかなり冷たい雨模様です。
 
と言う事で・・・
 
こんな日は、美味しいカレーでも作って食べて、しみじみ身体を温めましょう♪←(またカレーかい?)