マスク無しでオッケー!

ジャバジャバと雨が降ってくれたおかげで、マスク無しで過ごせてます。

 
顔の前に何もないと、逆に不安になってしまうのは何故でしょう?(笑)
 
昨日、一日だけでしたけど、久し振りにサッパリとした清々しい気持ちになれました。
 
さて、今日もサッパリ過ごして、明日からのお休みを楽しみにしましょう♪(^^)
 
 
つぶやき・・・
 
普段、まったく物欲のない朔朔が、珍しくショルダーバッグを欲しがってます。←(おおっ!)
 
いま、使っているのは帆布製でとにかく頑丈なのですが、物を取り出す時がちょっと面倒臭いのです。
 
もう少しだけ使い勝手が良く、小型で落ち着いた雰囲気のバッグがあれば買いたいなと思います。
 
この物欲を逃したら、きっとあと10年は買わないだろうなあ?(笑)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
18日22時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)