足裏のツボっ!(^^)

最近、どうも体調が良くない(酷い)ので、グリグリと足裏のツボを刺激しております。
 
テニスボールの上に載って、土踏まずをグリグリすると・・・
 
「ぐああっ!」
「すんげえ、痛い~~~っ!」
 
ネットで、足裏のツボの表を見ながらグリグリするのですが、そのどれもが激痛を伴うのです♪(爆)
 
もしかして、朔朔の内臓って、どこもかしこも悪いのかしら?^^;
 
これから、毎日ひたすらにグリグリやっていれば、少しは健康になるかしら?←(でも激痛が・・・)
 
最近、健康ヲタクになっている自覚アリアリの朔朔でっす♪(笑)
 
 
え~っ、暑さ寒さも彼岸までと言われております。←(落語の出だしみたい♪)
 
一日ずつ、ほんのちょっとずつですが、暖かい陽気になっているのを毎日の通勤で実感してます。
 
これで、花粉が飛ばなくなってくれれば完璧なのですが・・・
 
とりあえず、厳しい寒さが薄らいでくれているだけで良しとしましょう。
 
 
今週は、土・日曜日になるのが、とっても遅く感じます。
 
週末を心待ちにしながら、この二日間を気力で凌ぎましょう♪(^^)