今日もお仕事です~♪^^;

昨日に続き、今日もお昼からお仕事です。

 
すんごく寒くて、職場でストックしてあったカイロをすべて使い切ってしまいました♪^^;
 
お昼になってもきっと寒いだろうから、いくつか余分にカイロを持って行きましょう。
 
昨日は、午後になってようやくお仕事が終わり、せっかくなので近所の100円ショップに行って来ました。←(寝ろってっ!)
 
カバンに入れておく小さな爪切りとボタン電池を買いに行ったのですが、お店の棚に並んでいる「ある物」がとっても不思議な事になってました。
 
その、「ある物」とは・・・温度計です。
 
何種類も何十個もある温度計は、普通なら全て同じ温度を示す筈なのですが、何故かそれぞれ微妙に違っているのです♪(笑)
 
同じ場所に、たくさんのデジタル腕時計が並んでいたけど・・・
 
さすがに、時間は狂わないよねえっ♪(爆)
 
 
ゆっくり眠ったので、身体の疲れはだいぶ取れました。
 
午前中いっぱいはゆっくりと休んで、お昼から職場でモゾモゾとお仕事をしましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手の御礼です。
21日14時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)