1℃って・・・

昨日の出勤は、とっても大変でした。

 
やたらと寒い雨だなと思いながら歩いていると、職場に到着する頃には雪に変わっておりました。
 
外気温計は、何と1℃にまで下がっていて、職場に置いてあるフリースの上着ではどうしょうもありませんでした♪^^;
 
今朝は、冬用の分厚いフリースを着込んでの出勤となります。←(そのまま着込んで仕事しましょ・・・)
 
風邪の症状は改善されていませんが、そこは気力で頑張っております。←(頼むぞっ!黒ニンニクっ!)
 
週末の歓送迎会を無事に終えたら、倒れるようにぐっすりと眠りましょう♪(爆)
 
 
あっ、そうじゃ!
 
妹の家に置いてある、デスクトップパソコンとノートパソコンを処分するんだった・・・
 
あまりにも身体が辛かったら、また次の週にしようかな?
 
 
絶対に、無理はしないようにしましょう~♪(^^)