風邪ひいてます♪^^;

22℃から3℃・・・

 
あまりにも急激に気温が下がってしまったのがいけなかったのでしょう。
 
思いっきり風邪ひいちゃいました。
 
昨夜あたりから、首と頭がズキンズキンとして、布団の中で身悶えておりました♪^^;
 
この状態では週末の歓送迎会は厳しいけれど、朔朔が幹事なので絶対に欠席する訳にはゆきません。←(サラリーマンなもので♪)
 
久し振りに「ホッカイロ」を引っ張り出して首筋に貼ってみたけれど・・・
 
何とか、これで治ってくれる事を祈りつつ、出勤の身支度を始めましょう。
 
 
いやいや、久々にすんごい頭痛ですわん♪^^;
 
お仕事・・休みたいなあっ・・・
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
5日20時・6日15時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)