やっぱり大丈夫です!(^^)

ようやっと、花粉の季節が終了しました。


二日連続でぐっすりと眠れたのって、本当に数ヶ月ぶりです♪(^^)


これから、どんどんと体調も良くなってくれる事でしょう。


ついでに、逆流性食道炎も治っちゃってくれないかしら?(笑)


黄金週間を間近に控えて、身体も気持ちもちょっと上昇中です♪(^^)



今朝は、ほんのちょっとだけ休日出勤です。


大急ぎで職場に行って、箱テイッシュとウェットテイッシュを置いて(笑)、メールを開いて、お仕事をしてとっとと帰りましょう。


今日は良い天気なので、帰りにブックオフに寄って好きなコミックを立ち読みしましょうっと!←(買いなはれや・・・)