花粉症過ぎ去り宣言っ!(^^)

花粉症の症状が治まって、数日が経ちました。


これは、花粉症の症状が過ぎ去ったと宣言しても良いかと思います。

頭痛も気持ち悪さも、薬を使った時のあの嫌な感覚の無さも全て終了です♪

まだ桜が咲いていたら、お花見に行けるんだけれどなあ・・・

毎年、そんな事を考えてしまいます♪(笑)

いま、すんごく清々しい気分です。
 

ガレージにしまい込んであった、大量のCDが部屋の2階にあります。

アーテイストのケースとCDがバラバラになっているので、まずはそれを「貝合わせ」のように正しく入れ替えようかと。←(平安貴族の遊び貝っ!)

それにしても、ガレージってものすんごい便利だけど、それ以上に整理が大変だわっ!(爆)

これからは、安易にパソコンを貰わないのと同時に、安易にガレージに物をしまい込まないように気を付けましょう♪^^;
 
せっかく体調が良くなってきているので、あまり頑張らないように「貝合わせ」を致しましょう。