復元機能のありがたさ・・・

突然、普段使っているパソコンが起動しなくなってしまいました。

 
原因は(おそらく)、ウィンドウズアップデートとウイルスセキュリィテイのアップデートが同時に行われたため、更に再起動せずに「スカイプ」のプログラムをアンインストールした事で動作が不安定になってしまったのかも知れません。
 
セーフモードで起動をして、復元機能を使って前日の状態に戻したけれど、この機能が無かった頃は、それはもう大変でした♪^^;
 
「起動しないなあ・・・」

リカバリーするしかないか・・・」

そして、貴重な休日の半日以上をリカバリーに費やす事になってしまうのです。←(Win98とかWin2000とか。)
 
これからは、面倒臭くてもきちんと再起動をさせて、ひとつひとつ操作をするようにしましょう♪←(反省・・・)
 
 
さて、今週もまたお仕事が始まります。
 
そろそろ梅雨の雰囲気になってきているので、体調を崩さないようにして生きてゆきましょう♪(^^)