すんげえ揺れた・・・

お仕事中、かなり強い揺れがありました。

 
びっくりしたけれど、それは地震の揺れではなく「緊急地震速報」のアラームでした♪^^;
 
「うおっ!」
 
「なんだなんだ?」
 
揺れるパソコンと転がる消しゴムを押さえながら、どっちにもびっくりしながら揺れが収まるのを待ってました。
 
これって・・・
 
何だかわからないけれど、とっても不安な気持ちになります。
 
防災袋とスニーカーを改めて確認して、いつでも持ち出せるようにしておきました。
 
でも、何も起こらないのが一番ですけれど・・・
 
とにかく、平穏で穏やかな毎日が送れるように、あらゆる神様仏様に祈り倒しましょう♪^^;
 
 
今朝も、とっても眠いです。
 
おそらくは、地震が来るんじゃないかと心配しながら寝たのが影響しているのかも知れません。
 
すっきり目覚められる日々は、まだまだ先みたいでっす♪^^;