USB扇風機♪

100均ショップダイソーで、USB扇風機を買ってみました。イメージ 1


職場で使おうかと思ったのですが、この扇風機のせいでパソコンがおかしくなっても困るので、朔朔の愛車「ワゴンR」ちゃんで使う事にしました。

時々、車内でパソコンを開いたりするので、窓を少し開けて涼もうかと思ってます。

クルマのバッテリーから電源を取ってしまうと、エンジンが掛からない可能性があるのでスマホ用バッテリーに繋いで涼もうかなと♪(^^)

これで、夏でも「ストップアイドリング!」を実践出来そうです。←(でも、真夏の炎天下は無理じゃろ・・・)
 
 
お仕事が進まず、かなり困っております。
解決策は無いのですが、取り敢えずは早めに出勤して資料を眺めましょう♪^^;
 
 
最近、夜のおやつが食べたくなって、キッチンを徘徊してしまってます・・・

それに比例して、体重が増加しているようです。←(毎日測定中~♪)
 
今夜から、強い意志で「ストップオヤツ!」を実践したいと思います。
 
でも・・・
 
夜のチョコレートは美味しいんですよねえ・・・
 
書いたそばから、もう決心が揺らいでしまってます♪^^;
 
 
さて、今日も爽やかにどんよりとした曇り空です♪(笑)
 
今の気持ちもお天気も、そのうちすっきりと晴れて下さりませね。