梅酒の実で酔っちゃった♪^^;

チョーヤの梅酒の残りの実を食べたら、速攻で酔ってしまいました♪^^;

 
お酒はまったく飲めないのですが、何故か梅酒の実だけは大好物なのです。←(奈良着けも♪)
 
梅酒の実が1個なら・・・平常心。
梅酒の実が2個なら・・・ほんのり紅ほっぺ
梅酒の実が3個なら・・・ちょっとクラクラ。
梅酒の実が5個以上なら、普通の飲酒状態になってしまいます♪^^;
 
もっと、アルコールの弱い梅酒の実ってないのかしら?
 
お腹いっぱい、梅酒の実を食べてみたいと思いながら、5個食べたら千鳥足でフラフラ室内を徘徊してソファーに寝転んでしまう朔朔でした♪(笑)
 
 
今朝も、早くに起きてしまいました。
 
湿度は凄いけれど、まだ朝のうちは涼しいので快適に過ごせています。
 
これから、どんどんと暑くなる筈なので、梅雨の晴れ間を見つけて早めに部屋を夏仕様に変えましょう。
 
 
さて、今日も涼しいうちに早めに職場に行って、こっそりポケットラジオを聞いてまったりしましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
15日22時にぱちぱちを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)