柿の種・・美味しっ♪

夜、寝る前についつい食べてしまうおやつがあります。


それは、「柿の種」です。

亀田製菓やイオンセレクト(お安いから♪)など、たくさんの種類がありますが、朔朔の一番好きなのが浪速屋さんの柿の種です。

その、浪速屋さんの「元祖柿の種」という懐かしいイラストの缶が居間にあったので(ラッキー!)、キャットフードをカリカリするニャンコのように、ひたすらポリポリやってます。

夜は止めようと思いながらも、やっぱり15粒(笑)ほどポリポリしてしまいます♪^^;

この、毎晩の15粒が朔朔の体重にどう影響をするのか、それは数ヶ月先に判明するでしょう・・・

いやいや!

そうならないように、今夜からポリポリは10粒以下にしましょう。←(でも食べるのね?)
 

今日は、どこにも出掛ける予定はありません。

さすがに、身体が疲れきっているのがわかるので、居間でゴロゴロしながらゆっくりしようかと思います。
 
朝食も昼食も、ちょっと手を抜いた簡単な物にして脱力系な一日にしましょう♪(^^)