ミリの世界はもうミリ(無理)かも?^^;

最低レベルのオヤジギャクから入ってしまいました・・・イメージ 1


腕時計の電池が切れてしまったので、自分で電池交換をしようと裏蓋を開けてみたのですが・・部品が小さすぎて良く見えません♪(爆)

交換する電池は直径「6ミリ」で、それを押さえているピンの幅は「1ミリ」、ネジに到っては「0.8ミリ」しかありません。

今は何とか出来ているけれど、あと5年くらいすると指先の感覚も衰えて、自分で電池交換が不可能になるんじゃないかと不安になってしまいます。

一時期、時計技能士に憧れたけれど、この有様では実技試験は無理ですねえ♪^^;

趣味の範囲内で「うおおっ!」、「ネジが見えない~っ!」と騒ぎながら、自分の時計をいじるに留めておきましょう。
 
 
今週も、アホみたいに会議・説明・打ち合わせ・委員会が詰まっております。

朝早いのは苦にならないけれど、夜遅いのはかなり堪えます。

なるべく早く帰宅して、体調を崩さないよう気を付けましょう。
 
 
サイトの方に下さった握手のお礼です。
27日15時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)