プラン変更は出来るけれど・・・

普段、クルマの中や仕事先で使っているネット用SIMですが、高速定額プランが登場したのでそちらに替えたいとなと思ってました。←(ました?)

2千円を支払ってプラン変更をすれば、新しいSIMが送られて来るとの事でした。←(でした?)

しかし、朔朔が使用している機器に問題があって、プラン変更に踏み切れませんでした・・・

それは、スマホもUSB通信機器も、「3G」専用なため、新しい通信網の「LTE」に対応していなかったのです。←(そんなに古いとは・・・)

せっかく、普通に使えているんだから、もう少しこのままで良いのではないじゃろと自分を納得させて、パソコンの画面を閉じました。

今のネット環境が、あまりにも耐えられなくなったら高速プランに替えましょう♪^^;
 
 
今日、明日と御神輿と獅子頭がやって来るため、車庫からクルマを出す時間が限られてます。

配られたチラシを見て、通行止めになる時間を避けてお仕事に向かいましょう。
 
なになに、今日はお昼から車庫前が通行止めになるのか・・・
 
それなら、いつもよりも30分早くお仕事に行って、30分早くお昼前に帰って来ましょう。

土曜日だというのに、普段より早い出勤というのが、ちょっとだけあれです♪(笑)