ダブルって凄いっ!

イメージ 1アマゾンでポチッとした大容量のモバイルバッテリーに、扇風機を二個接続して涼んでみました。

結果は、それはもう涼しい事この上もありません♪(^^)

いつもなら耐え切れないくらいに暑くなってしまう車内でも、汗をかくまでには至りませんでした。←(すんげえっ!)

そして、どれだけ扇風機を回しても、バッテリーのレベルランプは微動だにしませんでした♪←(おおっ!)

これなら、もっと強力な扇風機を接続しても、まったく問題なさそうです。

本来なら、スマホの充電をするためのアイテムなのでしょうけれど、朔朔にとってはこれがベストな使い方です♪(笑)

本格的な夏になったら焼け石に水でしょうけれど、これで少しでもエアコンの使用を減らす事が出来ます。

地球温暖化に、小さく貢献出来てるかな?(^^)
 

今日は、御神輿が通るため、朔朔の車庫前の道路が通行止めとなります。

昨日のうちに、食料をたくさん買い込んでおいたので、御神輿が通るのを観ながらのんびりしようと思います。
 
この週末は、とってもお天気が良い、すっきりとしたお祭り日和でっす♪(^^)