室内が30℃超えてる・・・

残業で、とってもしんどかったです・・・

 
そして、帰宅してみたら、室内がとっても(蒸し)暑いです。
 
とても朝にブログをアップする気力がないのもですから(爆)、今夜書いてしまいます♪^^;
 
締め切りが明日なので、これからご飯を食べたらブログをアップさせて、それから在宅勤務を始める予定です。
 
眠くて、暑くて、プレッシャーで辛くて、どれかひとつでも無ければ助かるのですが、今のところバリバリ三重苦です。←(かなり慣れたけど・・・)
 
さて、意識のあるうちに資料作成をしてしまいましょう。
 
そして、30℃を越えている室内で、ぐっすりと寝ましょう♪^^;
 
 
今夜も、扇風機のスイッチは、朝まで入れっ放しです。←(身体に直接は、本当に死んじゃうぞ~!)