セブン・イレブンですわっ!^^;

最近、お仕事が朝7時から開店して、夜11時で閉店となっております。イメージ 1

 
これが、俗にいうセブン・イレブン勤務というやつらしいです♪^^;
 
今週は、こんな感じみたいなので、しばらくブログは夜にアップしようと思います。
 
明日・・もう今日?・・も早いので・・・
 
大急ぎで夜飯を食べて、大急ぎでお風呂に入って、そして大急ぎで眠りましょう♪^^;
 
 
嬉しい事がひとつだけ。
 
アマゾンで注文していた、カシオの「電卓」が届いてました♪(^^)
 
ど田舎に住んでいても、欲しい物がお安く、そしてすぐに届くというのは嬉しい限りです。
 
これで、またお仕事がはかどっちゃって、帰宅が遅くなるのもあれですけど・・・
 
定年まで(笑)、大事に使いましょう♪(^^)