カードの引き落としが続々と♪^^;

郵便ポストに、カード会社からの「利用代金明細書」なるものが届いてました。

 
今月の引き落としは、ガスレンジやら家電製品やらが壊れてしまい、それらをクレジットカードで購入したので、そらもうすんごい引き落とし額となっておりました!
 
暑さも吹っ飛ぶ、涼しい冷や汗がタラタラ出てきましたもの♪^^;
 
とりあえず、昨日の夜から「節約」な日々を過ごそうと、固く心に誓いました。←(三日で忘れるけど・・・)
 
しばらくは、通帳の残高にドキドキする日々を過ごしそうです♪^^;
 
 
週の後半は、ちょっとお天気の具合が宜しくないようです。
 
台風12号の影響ではないみたいですが、湿気暑い雨が降る予報となっております。
 
明日の金曜日が、派遣先での暑気払いとなっているため、出来れば雨は降らないで欲しいのですが・・・
 
てるてる坊主を作る年でもありませんが(笑)、やっぱり晴れてくれると良いなと思ってます。←(飲んべえが多いものでっ!)
 
さて、久し振りに折り畳み傘をカバンに入れて、今朝も早くに出勤でっす♪(^^)