夏の腕時計

暑い夏は、腕時計をするのが億劫になります。イメージ 1

 
何が億劫かって、汗でペタペタするのが一番きついのです♪^^;
 
それでも、きっちりと時間に管理されている身なので、腕時計が無いとお仕事に困ってしまいます。
 
汗でペタペタになれば、洗っちゃえば良いじゃないかと思うのですが、腕時計に防水機能が備わっていても、いざ洗おうとなると躊躇してしまったりと、およそ夏の腕時計はしんどい存在です。
 
そんな事を書いていたら、腕時計が怒ったのか、ことごとく電池切れを起こしてくれやがりました♪(爆)
 
やはり暑さも影響するのでしょう、夏場の方が電池切れを起こしやすいような気がします。
 
とりあえず、ストックしてあるボタン電池を入れ替えて、また今日から汗ペタペタで使おうと思います。
 
どこかに、通気性の良い「ドライメッシュシャツ」のような腕時計ってないかしら?(笑)
 
朝から30℃近い部屋で、それこそ腕を汗でペタペタにしながら、このブログをかいてます♪^^;
 
 
今週は、月曜日がお休みだったおかげで、今日を含めて3日間でまたお休みなってくれます。
 
それを励みに、今朝も早くから職場に向かう朔朔でした♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
20日22時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)