早起きし過ぎじゃろ♪^^;

ジジッ・・・イメージ 1
 
ミーン・ミンミン・ミーンっ!
 
中庭で、何匹もの蝉が一斉に鳴き始めました。
 
それも、まだ暗い午前3時半前にっ!
 
「そのうち、疲れて鳴き止むじゃろ・・・」
 
それから3時間経った今でも蝉達は元気に鳴いて、朔朔の睡眠を妨げてくれやがりました。
 
今年の蝉は、やたらと元気が良いみたいです♪^^;
 
 
本日も夏休みですが、午前中だけお仕事のパソコンを叩こうかと・・・
 
ちょっと雨模様なので、寄り道しないで早めに帰って、午後はお昼寝の時間に充てましょう♪←(蝉達のおかげで微妙に眠たいの・・・)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
13日0時・22時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)