節制してます♪^^;


ようやっと、週末になりました。

いつもなら、午前中だけ行う(こっそりお仕事)の最中につまみ食いをするのですが、今回はちょっと抑えようかと思います。

それというのも、9月に入るとすぐに健康診断が行われるので、体重を抑えるのに必死なのです♪^^;

例年よりも2ヶ月早いと、色々な面で不具合が生じてしまいます。←(体重とか、体重とか、体重とか・・・)

普段から節制が出来ていれば、こんなに焦る事はないのでしょうけれど・・・

来年からは、耳を澄ませて健康診断の時期を探って対処しましょう♪(笑)
 

午後から少しゆっくりとして、暑さで怠けていた部屋の掃除をしようかと思ってます。

ほとんど着替えくらいしか使っていないので、片付けるといっても雑誌を縛ってゴミの収集日を待つくらいですが。

夏の疲れも残っているので、無理しない程度に頑張りましょう♪(^^)