健康診断やばいぞっ!

健康診断の日程が、今年は2ヶ月も早くなってました!
 
これでは、いつも調整(ごまかして)していた朔朔のスケジュール(体重管理)が間に合いません!^^;
 
とりあえず、この2週間の間に何とかして1.5キロの減量をしてしまいましょう。
 
せっかくの週末なのに、プチダイエットをするのか・・・
 
まさか、こんなに早く健康診断がやって来るとは思いもしませんでした。
 
毎年、シャツを脱いで「寒いっ!」と叫んでいたけれど、今年は汗だくで受診するのですねえ・・・
 
施設の方が下手に気を回して「エアコン」でも入れられたなら、朔朔は確実に風邪を引いてしまいます♪^^;
 
「健康診断」が「不健康診断」にならないように気を付けましょう。
 
 
さて、今朝も雨ギリギリの陽気です。
 
週末のお仕事を頑張って、そして早めに帰宅して美味しいごはんを食べましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
20日0時にぱちぱちを下さった皆さま!
ありがとうございました♪(^^)