健康診断前日です♪^^;

体重が・・減ってません・・・

 
やっぱり体重というものは、すぐには減らないものですねえ♪^^;
 
今更どうしょうもない事ですが、明日に備えてもう少し頑張ってみようかと思います。
 
せめて、ひと月くらい前に健康診断の日程がわかっていたら良かったのですが・・・
 
派遣の身では、伝わって来る情報は常にぎりぎりになってしまうのが何とも歯がゆいです♪^^;
 
 
今朝も、お天気は良くないみたいです。
 
ずっと雨模様というのは、気持ちも沈んでしまうので、夕方あたりに「ぱっ!」と晴れてくれる事を期待して、お仕事に向かいましょう。
 
 
うむむ・・・
 
傘が乾く暇もないぞよ・・・♪(笑)