健康診断当日です。

昨日も書きましたが・・・

 
体重が‥減ってません。
 
とりあえず、お水の摂取を控えてこれ以上体重を増やさないようにして、健康診断会場へ向かいましょう♪(笑)
 
 
恐怖のバリウムを飲むので、午後は夏休みという事にしました。
 
下剤が強力なので、午後はまったくお仕事にならないからです。←(トイレに籠城・・・)
 
今日の検診を受け損ねてしまうと後日、交通費自分持ちで電車で一時間以上離れた場所で受診しなければいけないので、どうしても今日やっつけてしまわなければいけません。
 
これから早めに出発して、なるべく空いているうちに受診を済ませてしまいましょう。


今朝は、青汁を飲んじゃいけないぞ・・・
 
いつもの習慣で青汁を飲んじゃったら、それこそ「後日に電車でGO!」なので、キッチンには足を踏み入れないですぐに出発しましょう♪^^;
 
これから始まる、午後の下剤地獄がとっても憂鬱です。
 
 
はあっ・・行きたくないのう♪^^;