体重が減ってます♪^^;

健康診断でバリウム&下剤を飲んだ影響でしょうか、体重がやたらと(1キイメージ 1ロ弱・・・)減ってます。


普段、便秘などしないので、1年に1回の下剤は相当身体にくるのでしょう♪^^;

おそらく、水分が減ってしまっているのでしょから(素人なので詳しいことは不明・・・)水分補給をたっぷりしようかと思います。

バリウム検査は、もしかして2年に一度でも良いのではないでしょうか?(よっぽどきついらしい?)

健康のためにこんな状態になるのって、何だかとっても何だかなあ???です♪(笑)
 

朝、表玄関の戸に、クワガタ虫(ひらた?)が張り付いてました。

道路脇に面している上にとっても目立つ場所に居たので、「昆虫採集」をされてしまっては可哀想だと思い、中庭の木に移してあげました。

どこかの森から、明かりに惹かれてやって来たのでしょう。

また森へ帰って、無事に次の子孫を残してくれると良いなと思います。
 
今日も、お天気が微妙な雰囲気です。

用事が無い限りお家でゴロゴロして、ゆっくり身体を休めましょう。
 

おっと、その前に・・・

冷蔵庫に食料が入っていないので、午前中(食料品が5%オフなの♪)に買い出してから大人しく過ごしましょう♪(笑)