腕時計の電池交換♪

同じ派遣先の方から、腕時計の電池交換を頼まれました。イメージ 1

 
メーカーにお願いすると、防水テストやらで「7千円」くらい費用が掛るとかで、朔朔のインチキ時計屋に依頼が回って来たのです♪(笑)
 
裏蓋を開いてボタン電池を入れるだけなので、ものの5分もあれば終了です。
 
防水性能は保証出来ませんが、トイレで手を洗うくらいなら全く問題ないでしょう。

大事に使ってあげてくれると嬉しいです♪(^^)
 
 
やっぱり外は微妙なお天気です。
 
洗濯物が溜まってしまっているので、朝からちょっと憂鬱です。
 
洗濯機に付いている「自動乾燥機能」を使えば良いのでしょうけれど、以前衣類が縮んでしまってから、妙に怖くて使っていないのです。
 
なので、やぱり自然乾燥に頼ってしまうわけで・・・
 
今日は、洗濯物が部屋中あちこち満開になりそうです♪^^;