大リバウンドっ!

今朝になって、体重が1キロ以上増えております♪^^;

 
先週、胃の検査でバリウムを飲んで、1キロ弱体重が減ったと書きましたが、完全にリバウンドしているようです。
 
今まで、こんなに短期間での増減はなかったので、かなり驚いております。
 
一過性のものなら良いけれど、このまま体重が落ちないと嫌だなあ♪^^;
 
まずは、食事の量を調整して、徐々に元の体重に戻してゆきましょう。
 
 
台風がこちら(関東)にやって来るとかで、かなり荒れたお天気となっております。
 
明日がかなり危険らしく、屋根の瓦が飛んじゃわないかとっても心配です。
 
とりあえず、今夜は防災グッズを点検して、2階の雨戸を紐で縛って台風に備えましょう。
 
今週は、台風情報と睨めっこしながらの生活となっております♪^^;