蒸し蒸しです・・・

夏の暑さは戻らずに、いきなり秋の季節となってしまってます。
 
しかし、蒸し蒸しとした名残りだけは、しっかりと置いていってくれやがりました♪^^;
 
エアコンを使う気温でもないけれど、湿度80%というのはかなり身体にこたえます。
 
喉の痛みには良い湿気だと自分に言い聞かして、今日一日を大人しく過ごしましょう。
 

ここのところ、ずっと鉛色の空ばっかり見ています。
 
やっぱり、ちょっと気持ちもめげてしまうものですねえ♪^^;
 
久し振りにからっと晴れた青い空と、まぶしいお日様を見てみたいなあ・・・
 
晴れを呼び込む、朔朔の(妖しい)神通力も、今やすっかり抜けきっておりまする♪(笑)
 
 
今週から、またまたお仕事が忙しくなります。
 
用意したマスクが無くなってしまう前に、何とか風邪を撃退していつもの体調に戻しましょう。
 
雨と風邪の両方で、ちょっと凹んでる週初めです♪^^;