風邪と地震と洗濯機・・・

風邪の症状が、なかなか抜けません・・・

 
湿気寒(暑)い陽気も影響しているのでしょうけれど、かなり厄介です♪^^;
 
生薬ドリンクやら何やらと、色々試しているのですが、夜は良くても次の朝になるとだるさが戻ってしまいます。
 
体調のせいもあってか、ちょっともやもやした休日になってます♪^^;
 
 
 
昨日、起き抜けに強い地震がありました。
 
かなり揺れてすぐに飛び起きたのですが、幸い家屋に被害はありませんでした。
 
ほっとしたのもつかの間、地震のあった午後に洗濯をしようとしたら・・・
 
思いっきり洗濯機が故障してました♪(爆)
 
調べてみると、排水弁の制御がおかしくなったようで、ジャージャー漏れてしまってました。←(エラー表示が派手のなんの♪)
 
保証期間内なのですぐに連絡をしましたが、とにかくここのところは災難ばかりが続いております。
 
 
 
今日も、薄曇りの一日になるとか?
 
色々と酷い仕打ちに遭ってしまったので(笑)体調も考えて、のんびりとHDDレコーダーに録画してある番組を楽しんで過ごしましょう。
 

身体もだるいので、食事も簡単な温かいものにして、ひたすら体力回復を図りましょう♪(^^)